気晴らし

いつもの3人揃うこと叶いませんでしたが2人で食事会 本日はパスタランチでしたピリ辛の白菜と豚バラ肉のパスタ初めての食味でしたがピリ辛が美味しかったです デザートのテラミスも最高でした
パスタ サラダ デザート ドリンク 焼き立てパン(食べ放題)でなんと1000円ランチでした格安なのでいつも大繁盛のお店早めに来店で正解でした
そのままイトーヨーカドーに直行 お目当てのお家用のパンツ(フリーパンツ)
マフラー(2枚GET)久しぶりに自分カラーのコートブラウン系でデザインが大変若々しくダブルボタン細身のシルエットでほっそり見えます
袖が長いので丈詰めお願いしてきましたがラッキーなことにコート20%OFセールでしたので御直し代金無料となり嬉しい買い物です
マフラー一枚はまるで無料で入手ですね
仕上がりが愉しみですクリスマスには袖を通せそう(●^o^●)