水道工事

思いのほか大がかりな工事になりそうです
水道管の漏れは勿論給湯器に入るお湯の配管が砂で詰まったかもっと掘り下げなければ分からず明日別の業者を連れてくると言っていました
暫くかかりそうです シャワーが使えない入浴ってとっても不自由ですね
昔はこのスタイルが当たり前でしたが便利さになれると戸惑ってしまいます
停電になったらパニックですね
夜中にラブが泣き騒ぎ近所に迷惑をかけてしまいまして菓子折り持参で
挨拶参りをしてきました 老犬になり人間同様赤ちゃん返りで人恋しく少々のことでも最近は騒ぎ呼びつけるようになってしまいました
つい年をとったので叱るのも可哀想と甘やかしてしまうので・・・
可愛さに負けてしまいますね