予定外の

最近は家電品が思わぬことで破壊損傷が起きています
保証書の日付を確認するとまさかと思うほどの年月が経過しているのです
本日は電動ポットのふたの部分(うちがわ)がボロボロになり破片がお湯の中に
落ちてしまいます 7年の年月がたっていました365日休まず働いてくれたのですからやむなしですね 午後より早速家電店(コジマ)で購入
最新型の省エネタイプを購入してきました 電化製品ほとんど最新型は省エネですね  炊飯器を観て(@_@;) 素晴らしいですね
デザインもさることながら機能満載省エネ素敵な品々が展示されていました
プリンターも機種が古くなりインクの入手が困難になってきています
こちらも買え替えかも・・・