予報は正確

ウォーキング時にはしぐれていたものどうにか散歩を済ませることができました接骨医院終了後晴れ間が見えたのでラブのシャンプーと思ったが午後は
再び雨とのことで断念やはり2;00ごろには降り出して・・・
野菜たっぷりの煮込みラーメンを昼食に(野菜の甘みが最高でした)
友人より14日の食事会キャンセルの連絡 随分前から愉しみしていた彼女ですが昨日の法事で風邪をひいてしまったそうで・・毎年彼女酷い風をひいて
いるようです しっかり散歩もしているのですがね
主人の誕生会と彼女の誕生会を合同でと考えていたのですが多分彼女の誕生日には回復することでしょう今回は主人と二人で祝うこととします
16日にはいつもの3メンバーでの会食会あるのでそちらに期待
待望の牡蠣フライの季節到来です