忘れ物

透析後主人とスーパーへ立ち寄り敷きパット(足袋付き)あったか下着上下
ハイソックスなどかさばる物を購入し一度車に荷をつけに行ったもの病院の
パジャマセットの袋をカートの取っ手に下げて収納忘れ自宅に戻り気づき
大慌て 血圧の測定の手帳 ウォークマンが入っているので紛失するととても
不便をきたします 電話で問い合わせてもお届けになしで慌てておみせに
隅々まで点検しましたらカートに掛ったまま店内にありました ほっと一息です予想外のハプニングでした
いつもと行動パターンを変えたのが誤りの始まりでした
ふつうは車に荷を置いてから買い物するのですが主人車に乗っていなかったので店内に入ってしまったのが失敗でした 不慣れな行動は駄目ですね
食料品も沢山購入して昼食にはいつものロブロールで
海鮮ピラフとムラサキイモのケーキをオーダーいつもながら美味しい食事でした運勢では主人本日は最高であったそうですが・・・