残念なことに

とうとう本日は散歩が不可能な一日になってしまいました
今朝は出かけようと思うと間もなく雨が降り出して時間の経過の様子を見ながらタイミング見計らっていたのですが結局一日中降ったりやんだりしぐれたり
お休みしたのは最近なかったのですが・・・
左人差し指の腫れものも酷くなり皮膚科に診察を受けに行ったところ形成外科による手術及び穴をあけて掻きだす方法のみであり治療はなく別に人体に影響なしで気がかりでなければそのままがよいのでは…と要観察となりました
現在通院している医院長に意見を聞いてみることにしよう
クリオ治療で一時改善できるものすぐに膨らんでしまい気がかりではあるのですが判断を仰いでから考えましょう
ケーヨーD2野10%OFを最大利用して本日は柔軟剤 フローリングシート フライパン 庭のホース ラブのシャンプーにベットと買い込んで1780円値引きと
なりました 越冬対策万全です