数カ月ぶりの

多忙な友人に数カ月ぶり再会のコーヒータイムでした
昨日の予報では雨でしたが流石の晴れ女パワーで青空が・・・
話も沢山蓄積されていた様子結構ひとりで話まくっていましたがとっても楽しいコーヒータイムでした
麻衣ちゃんの5歳の誕生写真を観て成長の速さに驚いていました
子供はちょっと見ぬ間に成長していますからね
主人のバースディに食事会をする約束をして別れました
午後より接骨医院へ行ったら顔パスなのですがラブを可愛がってくださる
おばあちゃんに偶然お会いして 最近足に水が溜まり歩けなくなっちゃったと
少しでも楽になるように通院を始めたと話していました
お互い加齢とともに故障が出てくるものですね