餃子めぐり

最高気温35度を超える猛暑日でしたが透析後福島の有名な円盤餃子を堪能すべく向かいました 残念なことに午前の部にはあと一歩で間に合わず
時間調整のため甥の息子のアパートへ直行
誕生祝いも渡したかったので丁度よかったのです 
午前中泳ぎまくってきたとかで昼寝中でした黒人と見間違うほど真っ黒に日焼けしてとてもたくましい大学生に成長していました
親は少しでもと買い物をして冷蔵庫満タンにしたり洗濯ほしてあげたりと細々しく働いていました
午後5;00開店に合わせ近くのイオンで時間調整をしながらお店へ
地元の予約客もいてたちまち満員でした
確かにパリパリの熱々餃子はそれなりに美味しいですがやはり宇都宮の
正嗣は最高です
お店の名前調べておいて正解でした行き成り訪ねても皆目見当つかず
マップ扱いのところもなしで探すのに苦労しましたが美味しく堪能できました
スタミナ料理満腹に食べて元気モリモリです