予想外の雨

今朝はなんと40分もの寝坊をしてしまいました
涼しく寝心地満点で2番眠りが心地よかったのですね
慌てて飛び出してみると時雨ていたのですがラブを留守番させるには可哀想と
一緒に出てみたのですが雨もすぐやみ濡れることなく散歩済ませること出来たのですがラブのお腹は泥で真っ黒でお手入れ大変でした
作業を終えて家に入るや再び雨ラッキーでした やっぱり晴れ女ぬれずに済みました
今日はたっぷりの時間があるのでポテトサラダを作り焼き立てパンでの昼食大変美味でした 友人が採りたてのアスパラ届けてくれて最高です
友人達は温泉に出かけたのですが私は長湯はできませんので本日は不参加
ラブと沢山遊んだ休日でした