肌寒い

最高気温19度と肌寒い一日になりました
友人との茶会予定でしたが急用ができたとキャンセルで思わぬ時間が空いたので午前中に早々にマッサージも終わらせて午後は十分な自由時間あり
コジマ電気店でパン生地の材料を仕入れながら郵便局で年金を受け取っているものの得点で定期預金預け入れでプレゼント特典プラス利率が良好なので
500円玉預金と合算し本日定期預金作ってきました
お陰で500円玉目標30万円達成のため 後半半年でいくらがんばれるかな?
現在震災の減免で医療費も無料の上税金も軽減されているのが助かっています
折角のチャンス無駄遣いは極力避けてと考えています
明日の誕生日を目前によい行いを実施ですね
今朝は時雨ていたので一人散歩を済ませ朝食後再びラブと歩いたので本日も12280歩達成でした