森林浴

JAで主催しているバイキングレストランAM11;00オープンに合わせ来店
すでに先客あり後5分遅ければ満席になるところでした
日曜日とあり家族ずれが多く見受けられ男性も沢山来店で主人も恥ずかしい
思いをすることなくバイキング愉しめました
甥夫婦も味付けがすべての料理美味しいと大変喜んでいました
制限時間90分ですがそんなに食べられずたっぷりの時間を残してみ店を後に
し腹ごなしにアヤメ園に足をのばしました
観光客バスでやってきて園内は大変賑わっていました
アヤメも丁度見頃でゆったりと愛でながらの散策心地よい風と共に心身ともに
リラックスです久しぶりのマイナスイオンを堪能しました
ダイソーも久しく訪れていないので眺めていこうと立ち寄りました
こちらも大混雑でした 初めて入店したお店でしたが品揃えが豊富で愉しかったです お陰で歩数もなんと12000歩でした