夏日

朝よりぐんぐん気温上昇 寝具類の洗濯物も午前中でパリッと乾いてさわやかです 今日は2カ月ぶりに実家に 田植えも済んで農作業も一段落でほっと
した様子でした お兄さんも体調はすっかり回復した様子で庭木の手入れを
愉しんでいる様子です 植木が欲しいので植木屋さんへ行きたいとのことで
岐路途中送り届けて別れました(術後免許更新できず不便な生活を虐げられているのですが)
私たちはまっすぐステーキ屋さんへ サラダバーが人気のお店です
カレーも美味しいですしスープも3種類あっておたのしみのレパートリーが
私はカレーを頂くのでサラダも ドリンクも一切とりませんが主人はスープの
お代りやデザートも毎度愉しんでいますね
家族ずれでとっても賑わっていました 最後にホームセンターに立ち寄り
クッション ラブのシャンプー トイレットペパーなどを購入して
あの広い駐車場満車状態 (@_@;)の来店数です
アイスクリーム屋さん前は長蛇の列でした
本当に真夏かと思わんばかりの暑い一日でした