食事会

お目当てのアナゴ丼の美味しいところ わざわざ遠距離のところ訪れたにも関わらず
なんとアナゴ入荷なしで全くゼロです メニューを見ると一般的な
天丼 ソースかつ丼 単品の刺身などで結局それぞれ別メニューでオーダー
私はソースかつ丼友人は天丼 ホタテわっぱ飯 結局一番つまらない
ソースかつ丼が一番美味で他はいまいちでした
このように準備が万全でないお店2度と行く気にはなりませんね
いつものレストランに行けば良かったです
ウォーキング方々緑水苑に立ち寄る予定でしたが雨が降り出したため
ヨーカ堂へ直行 パンツ2本と病院用のTシャツ3枚GET
暫く間に合いそうです 最後にデニーズでコーヒーを
あまりおいしくないのですがパンツの裾上げ完了までの時間つぶしに
でも沢山笑って雑談を愉しんで素敵な一日でした