心旅

火野 正平さんの心の旅 視聴者より想い出の場所のお便りをもとに
自転車での旅なのですが今週より福島県入り
月曜日は小名浜ノ塩谷崎灯台 昨日は磐梯山のふもと猪苗代湖近くの河川
本日は会津鶴ヶ城でした 桜は終わったもの新緑がまばゆいばかりに
美しくお城も震災によく耐え抜いたと思いますね
昨年は赤い瓦に葺き替えとっても立派でした
明日は南あいず(会津奥座敷)の予定です
毎月冷泉(百糊の冷泉のある自然豊かなところです)湧水がとってもまろやかで美味しくドライブ方々毎月訪れていたところで懐かしいです
こまど湿原のわたすげの美しいところで無愛想な茶屋のキノコ蕎麦の絶品なこともう随分経ちますね
あの強面のお父さんまだ頑張っているのかな(笑)