お約束の

3か月前より約束していた食事会なかなか都合付かずに本日ようやく実現しました JA直営のレストランで総菜バイキングの店 11;30分開店と思いお店に着いたところ駐車場満車でしたが運よくひと組のお客様が出てこられ駐車できましたすべて手作りの惣菜ですので安心安全ですし何より家庭の味を堪能できます
本日は焼き立てピザが最高美味でした 友人はトマトのゼリーがとっても美味しいと喜んでいました 勿論おから 筑前に ひじき マーボー豆腐
パスタ各種 サラダも充実 デザートも手作りで全品を堪能するのは不可能ですが自分の好みに合った食材で大満足です
大変喜ばれ愉しい食事会となりました
外出したついでにドラックストアーで防虫剤や布団圧縮袋など
スーパーで食材を 最後に紳士服専門店で主人のスラックスを購入して帰宅
日曜日に合津の磐梯町のそば道場に出かけるのに早速履けそうです
気温も上がり暖かなドライブ日和でした