待ち時間

接骨院朝一番かと思いきやなんと5番目
町内のおばあちゃんで待合室は暮らしの知恵で溢れて・・・
8.30分開院なのですがそこはお年寄りもうすでに8;00には来院のようで私が
8;15分到着でこの状態です 
個人の医院とあり先生はもう開店前より治療を開始してくださるのですが
なんせ先生一人丁寧に手もみマッサージですので時間がかかるのですが
治療を受けた後はすっきりしますね
ウォーターベットと電波のいすも併用して上手に患者さんを待たせないように
工夫してくださるのですが大繁盛の医院で先生汗だくで頑張っています
帰宅したのはすでに11;00になっていました
今日は気温も上がり冷たい御蕎麦が美味しいかとかき揚げで天ざるでお昼しました たちまち午前中が終了 午後はラブのお相手をしてあっと言うまの
一日でした