プレゼント

今朝も3月の陽気とかでとっても寒い朝でした
風が体感温度を引き下げてしまうのですね そういえどやはり5月厚手のタオルケットも敷きパットもすっかり乾いて太陽のお恵みの有難さ
ラブの老化ぶりが日ごとに見えるのが辛いです
無駄な動きはしたくないのでしょう太陽の当たるところでごろごろ寝てばかり
肌寒いのか布団をかけて丸くなって…昨年とはまるで異なる行動パターン
置いていく姿がとっても可哀想 別れが日ごと近づくのかなと考えるとより愛おしいですね できる限り沢山の愛情を降り注ぎたいです

母の日にとお嫁さんよりスカーフが届きました
すっかり私好みを心得て今年はマフラー大流行 おしゃれのレパートリーが楽しめますね 大事に使わせてもらいます