鶯初鳴き

朝の散歩には穏やかな夜明け御来光を仰ぎ見て初鶯の鳴き声を耳に清々しい
気持ちの一日のスタートでした
マッサージも朝食後朝一に済ませ予約の歯科も午前中に済ませてから
掃除 昼食の準備既製品の天婦羅(アナゴ いか かぼちゃ 玉ねぎのかき揚げ)を利用して炊き立てご飯で天丼をなかなか絶品でした
新玉ねぎ 新じゃがいもでのポテトサラダサクサクパリパリの玉ねぎがとっても美味しく自作ながら美味しい美味しいと食して幸せな食卓を
美味しく食べられるって元気な証拠有難いことです

午後より台風かと思わんばかりの強風が
吹き荒れ樹木が倒れてしまうのではと恐怖に駆られました
明日は一気に気温上昇とか・・・