彼岸

祝日なので送迎はお休みで主人に送迎をしてもらうのでいつもより早めに自宅を出発 AM8;00より穿刺開始なので7;40分には到着少し早すぎたかな??と
思ったら皆さん我先にとすでに10名はベットでスタンバイしていました
こんな時ならでは早く帰宅できるチャンスがないので皆さんが思うことは一緒ですね 12時に終了です 平日ですとPM1;30分終了ですのでとっても早くて
嬉しくなりますね 目の前のスーパーで買い物を済ませ ホームセンターに立ち寄って帰宅してみるといつもの時間になっていたもの気持ちの上ではショッピングを愉しんでルンルンです
日ごろ食べたいと思っていたピザもGEt 好物のホタテの照り焼き 五目御飯
とバラエティに富んだ昼食を堪能
暖かな日和の中日でした