今朝も雪

強風と雪で体感温度は異常に寒く感じます
大急ぎ家事を済ませ散歩に飛び出して路面が凍結で足元を気遣いながらの散歩で結構疲れてしまいました
冷えた身体を温めるには入浴が一番です
早速に温めて昼食の準備 友人よりもち米と赤飯用のあずき缶頂いたので
早速に炊いてみました てまいらずで美味しい赤飯の完成です
手軽に楽しめるのが良いですね 特別祝い事もありませんがとりあえずは
検査結果良好 納税の軽減のお祝いですかね
明日は友人といつもの仁亭にて牡蠣フライランチのおたのしみ会です
また足を延ばしてイトーヨーカ堂かな…バースディカード切れたので
購入しなければいけないし何か友人の話ですと手相の本が愉しそう
興味津津なので本屋さんにと考えていますが明日の行動はまだ未定
仲間と話し合って・・・