あけましておめでとうございます

2012年 残念なことに初日の出は拝めませんでしたが穏やかな年明けを迎え
新年に当たりこの一年平穏で何事もなく家族はじめ皆様の健康を祈願
元気で乗り切れることが何よりの切なる願いですね
家事を済ませ贅沢に昼風呂を愉しんで優雅な元旦でした
年賀を観ると本当に皆さんの思いはひとつ 健康で穏やかに過ごせることを
絆の深まりを感じる文面が目立ちました
今年の目標は昨年に引き続き 入院生活をすることのない体調管理
昨年の経験を踏まえ節約生活です
何事が起きるか想像できないこの過酷な環境を生き延びるための生活の
質素化が必要と考えます ストレスを溜めない上手な生き方を学びつつ
あまりにも贅沢な生活にどっぷりとつかってしまいました
どんな困難にも立ち向かえる気力と生活力を養える一年にしたいと考えています贅沢は禁をモットーに頑張りたいです
まだまだ自宅に住めない方々 復興の見通しの立たない地域の方々
忘れてはいけません自宅でぬくぬく暮らせる自分の恵まれている幸せを!!