残すところ一日となりました

今日は天気予報大外れで朝から雪が一日舞っていました
路面凍結のため気温上昇を待っていかにんじんを先に作ってしまいました
長人参は身がしまり食べては歯ごたえありで美味しいのですが刻むのが難儀ですが皆の喜顔を思い浮かべながら格闘すること1時間超
流石に手はばっきんばっきんでいたくなってしまいました
息子風邪をひいたとの連絡を受け帰省は取りやめるようにと話しておきましが
麻衣ちゃん合わせたい気持ちがあるようで…風邪がうつると私としては
大変なことになるので再び連絡することとします
友人の一人も風邪で1週間寝込んでしまってとのことふだん丈夫で元気な
彼女ですのに油断なりませんね
本日は寝具の最後の洗濯を済ませあまりにも寒いので昼食後は自宅でのんびり
昼風呂を愉しみました 流石に高いお値段のバブの効力は素晴らしい
温泉に入浴したように湯ざめしません 今年の冬は自宅の昼風呂で愉しみたいです