とうとう・・

早朝散歩はできなくなりました 氷点下ー3〜−4度の世界となりました
雪はちらつくし路面凍結危険で歩けません やむなく本日より日差しの出るのを待っての散歩となります 透析日は帰宅後になってしまいますね
早朝に済ませると一日が有効に使えるのが良かったのですがこの冬場は無理ですね 昨日は一日雪で歩けませんでしたので本日は少し距離を延ばして
頑張ってみました 今年も2週間で終了ですよ
なんとなく押し迫り気ぜわしくなってきましたね
明日は保存のできる日用雑貨
正月用品などの買い物に友人と出かけることとなっています
明日は大安吉日しめ縄 鏡餅仕入れてこようと考えています

来年は平穏な年であること切に願いたいです