今朝は強風が

強風吹き荒れる朝でしたが気温は高く汗ばむほどでした
スーパーの割引セールに誘われて福島県産牛肉3割引 早速昼食のメニューに
カルビー野焼き肉美味でした
ここにビールがあれば申し分ないと言つつぺろりと平らげて焼きおにぎりにして
頂いてこれも最高でした

本日はスーパー ホームセンター ドラックストワーと3件はしごのショッピングであっと言うまに午前中は過ぎ去りました
ラブの暖か長座布団もGET本人大喜びでした
自分の新しいもって分かってうれしさ身体一杯で
表現してくれます ふわふわぬくぬくでお昼寝にも最高のようです

昨夜志村けんゴールデンレトリバーの悲しい物語を観て我が家のラブより
若かったのに天にめされてしまいましてラブには本当に一日でも長生き
して欲しいと切実に願う親心です