通院のはしご

朝一番にトータルクリニックで腰のリハビリを受けに すでに来院の患者さん5人待ち開院と同時のお年寄りは早々にやってくるそうです
昨日の痛みが嘘のように改善されました
その足で友人宅に立ち寄って病院より近いのもあり今後通院の帰りいつも立ち寄るコースになりそうです
雨が降り出したので主人が迎えに来てくれたので久々のすきやで焼き鳥丼をオーダー数カ月ぶりでした

そのままコジマ電気店に直行 昨日よりIPOTが全く動かなくなり止むなく
新しいものを購入することとなってしまいました
修理代金割高ですし現在自分の使用している機種はもう姿を消してありません
IPOTもスマートホン同様の機能が満載していましたがサウンドだけ楽しめれば
良いのでとりあえず考慮することとして帰宅
再びIPOT充電可能か接続してみたらOKになっていました
昨日のアクシデントは何であったのか??説明書読んでもそのような事例もなく
諦めていたのですがラッキーでした

息子よりのプレゼント品とっても大切な私の宝物生き返って良かった(●^o^●)