お隣の影響を受けて

前回の火曜日の透析日もそうでしたがお隣のベットの方が体調不良で大声で
呻き騒いでいましたのですぐお隣なのでやはり影響を受けてしまったのか
冷や汗ダラダラで辛かったのですが本日はまたまた危篤状態を目の当たりにし
こちらもひたすら黙って見守るでけで身体を動かすことも遠慮がちに・・
2時間を過ぎたころに腰に激痛が走りリハビリで随分楽になったにも関わらず
ぶり返してしまいました
残りの2時間の長いこと辛かったです

お隣では心電図のぴーぴーとなり続け技師さんも皆首を揃え蒼くなって処置
していますし看護師さんもあたふた医師と連絡を取り合っての対応と
あわただしく動き回っていました
息をひそめ私はひたすら我慢の4時間でした
帰宅後は低血圧最悪な一日になってしまいました