甚大な被害

紀伊半島では甚大な被害 今年の日本列島本当に災害続きですね
家は流されたり押しつぶされたりと凄い光景です
被害に遭われて方々本当に一瞬の出来事 自然災害の恐ろしさが3・11を思い出されます なんとか頑張りぬいてほしいですね

本日は小旅行の2日目でしたが主人の接触事故もありキャンセルしましたが
孫の帰省もあり体調も崩してしまったので参加せず正解でした

多分明日は9月の1回目の血液検査日 コンデション整えて臨みたいです

久しぶりにダイソーへ暫くウインドーショッピングを愉しんで
鍋つかみのかわいらしいのを見つけてGET コードを束ねるのに使用の髪用の黒ゴムをGEt のし袋も補充しておきました
時に眺めてみると愉しいですね

採りたて野菜を頂いたので天婦羅を 新鮮野菜美味でした
息子好物なのに食べさせたかったです