思いもよらぬ

プレゼントです 行き成り息子よりTELによる連絡でこちらに帰省してくれる
とのこと まさかの出来事で慌てふためいて
これは昨夜の出来事です 宇都宮の動物園見学で金曜の夜に宿泊 日中動物園めぐりと佐野での行楽を済ませてからの帰省で自宅到着PM7;30分でした
それからすぐに夕食にレストランに向かって食事を済ませてから
麻衣ちゃんと沢山お話をしてゲームを愉しみました

お正月以来驚くほどの成長ぶり おしゃまにネックレスをしっかり身にまとい
トレンドのワンピーススタイルで小さなおしゃまな女の子ぶりでした
会話の内容もしっかりとして疑問に思うことは質問攻めうかつなことを教えられませんね 文字もきちんと読み取ること出来るしと凄い成長ぶりでした

日帰りでの帰省夜中に戻って行きましたが若さといえ疲れたことでしょう
旅行以上の素敵なプレゼントでした

今日はちょっと寝不足気味でしたが散歩もきちんとこなせてうれしいです