平穏な一日

透析も何ら問題もなくすんなり終了 朝の散歩も済ませ午後はゆったりまったりと過ごして ラブのキャッチボールのお相手をしたり・・・
すっかり日没も早まり夕刻の6:00には真っ暗です
ラブも就寝時間がはやまりもうpm7:00には就寝です
何せ老犬早寝早起きが元気の源のようですね

今年も残すところ4か月
10月には母の13回忌 礼服を新調しようとワコールに注文しました
パンツ型のが欲しいと考えていたところイメージしたデザインのものが見つかり
早速に手配しました
現在のもかなり高級品なのですがスカートを履きたくないこととノーカラーで
胸の傷が見えてしまう欠点 半そでとのアンサンブル もう半そで不必要であることより買え替えを決意 勿論現在のものは友人が喜んで利用してくれますから
無駄にはなりません ロングスカートのおしゃれなデザインなのですが
現在の私には利用価値なしになってしまいました
おりしも500円玉預金12万円あるのでこちらより捻出できそうです
ちりも積もればで役立ちますね