湿度の高い一日

朝よりむんむんの一日です
本日より早朝散歩も時間を1時間遅くAM5:00となりました
日の出の時間もだいぶ遅くなり4:00じでは夜中のように真っ暗です
涼しくて良いのですが女性に独り歩きは危険ですからね
ラブも一緒で心強い半面はありますがやはり用心に越したことありませんからね
一応まだ女性ですから・・・

本日は町内会の高齢者の食事会で主人福祉の仕事にかかわっているので食事会も
手伝いありで土産に私の分のお膳を頂いてきましたので手間なしでお昼を
頂きました 海老フライ白身魚の竜田揚げ 豚肉のなす巻き ポテトフライ
シソご飯(さっぱりとして美味でした) デザートに寒天
と豊富なメニュー毎回高齢者が愉しみに待ち望んで出席するのが納得です
思いもかけない差し入れのランチでした