涼しさが元気のパアワー

今朝がたも雨がちらついて晩秋とは思えぬほど肌寒く早朝散歩は断念しました
風邪などひいたら大変ですからね
いつもの習慣で目覚めてしまったので早起きをしてシャワーを済ませてすっきり
朝食の準備も早々完成

清掃も早々終えて退屈なうえ雨で散歩も行けないこともあり昼食の煮しめも仕上げたところ雨もすっかりあがりラブを連れ出して散歩に飛び出しました
帰宅してみるとラブの身体は泥が跳ねあがり真っ黒です
シャンプーを終えるころ再び雨が降り出してラッキーでした
流石晴れ女散歩もシャンプーも済ませること出来ました

午後にはショッピング 最近遠視がどんどん進み小さな文字はもうメガネなしではおぼつかなく目覚ましの電波時計の文字も明け方の暗いところは定かでなく
大きめの文字の電波時計を購入してきました 現在使用の電波時計は出始めに
購入したため温度 湿度の表示がありませんが本日のはすべて設定されているので温度計を確認することもありませんね
主人が半額看破してくれたのでラッキーです(*^_^*)