初もの

旬の味覚さんまの刺身を堪能 初ものです
それにランチに焼き肉を 北海道産の牛肉なので安心 とっても柔らかく
口の中で溶けてしまうほどでした 暑さでコタコタになってしまった身体も元気回復です 気温低下もあり元気モリモリです

早朝散歩本日もできませんでしたが雨の合間ラッキーなことに散歩できました
暫くこのような天候が続きそうですが散歩さえできればと願うばかりです

孫の麻衣姫の元気な声の便りも聴けて幸せな一日です
すっかりプリキュアにはまって毎週お出かけしているみたい
コスプレの貸し出しを受け写真撮影を愉しんでいます 昨日は表参道の
ブデックで麻衣ちゃんの洋服GEtやっぱり写真撮影が行われたそうです
モデルさんみたいに写真撮影いつもしているこの頃の麻衣姫です