送迎御休み

お盆期間医院の送迎お休みのため主人の送迎を頼んで
早々駆けつけ1番乗りかと思いきや2番でした 早めの開始でお昼には終了
得した気分ですね 昨日おはぎの差し入れありまして昼食に頂きました
彼女のおはぎプロ以上に上手です 毎年のこといつも届けてくださいます

明日の墓参りの準備にお花を購入にスパーへ 昨年より1束100円もUPしているうえに束が少なくて結局例年より沢山購入で出費がかさみます
毎日何かと買い物がありイベントがあるとかなり出費がプラスになりますね

明日も暑くならないうちに周ってしまおうと考えています
盆が過ぎるとすぐに秋の彼岸そして10月には母の13回忌とめまぐるしく
時が過ぎていくようです