立秋

カレンダーの上では秋を感じる気配とかですが猛暑日でした
本日は親戚に新盆見舞いを送付してショッピング
そろそろお盆の準備に取り掛かっています
外出より帰宅するや流石のほっとコーヒー党もアイスコーヒーを頂きました
冷えた桃が最高でした
カリューム過剰??
大丈夫なんとか余力でカバー コーヒーのカリューム分毎日大目に計算しているのでいざとゆときに調整できます
明日より貯金なし また上手にコントロールですね

会津に住んでいる親戚の方が朝どりの野菜をわざわざ届けてくださいました
収穫したてのキュウリは格別でラブは大喜び 熟したトマト トウモロコシ
なす 玉ねぎ モロッコインゲンとうれしい食材ですね
茄子と玉ねぎのシーフード炒め最高でした