墓の清掃

お盆に向け御墓の清掃に 気温が上がらないうちにと散歩を済ませるや大急ぎで
出かけてきましたが墓地はとっても暑くて汗が目に入るほどダラダラでした
出かける前シャワーを済ませた乗せすが再びシャワーにまっしぐらです
このように凄い汗を出したのは久しぶりのことで快感でした

本日は夏の節分とかで恵方巻きをGETしてランチに冷たいビール(ノンアルコール)を主人と半分の175mを飲みほしてそれは汗した後で最高でした
ビールを頂いたので午後のコーヒータイムは控えめに
今年一番の暑さでした

夕方より雷雨になり少し涼しくなるでしょう
数年ぶりの知人が訪れて来てくださり尽きることない雑談で盛り上がりました
本日の私の星座(蟹座)は一番のラッキーディとか愉しい一日になりましたね