差し入れ

連日の猛暑送迎をしてくださるドライバーの皆さんに栄養ドリンクを
医院のスタッフには御煎餅の差し入れをしてこの暑さを乗り切って頂きたいとの
少しばかりの気遣いをさせていただきました
時折少しばかりでも差し入れをしますと皆さんとっても喜んでくださいます

一生御世話になる皆さんですからね
感謝の気持ちこんな形で表現しているのですがドライバーの皆さんも理解してくれる人少なく仕事だから当然と迎えが遅いとかいつもより早いとか文句を
言われるとか 車の流れによりその日の状況の多少のぶれはありますよね
雨の日はドライバーさん気遣って早めに出勤してくださっているのですが・・

感謝の気持ちを忘れることのない人間でいたいと思います