食事会

久々の友人との食事会 いつものとんかつ屋さんに出向きました
例のごとく開店前より順番待ちでした
牡蠣の季節は迷わずフライをオーダーするのですが本日は海老フライと
ヒレカツのセットをお願いして両方を堪能できました
お得意様ならではの我儘をお願いできうれしいですね
相変わらずぷりぷりエビの甘いこと かまなくても大丈夫かと思うほど柔らかいひれ肉最高でした シューズセンターに立ち寄りウォーキング用シューズをGEt(夏用)現在のシューズ10年も使用しています
じゃぶじゃぶ何度も洗ったりしていますが壊れることなく愛用していたのですが流石にかかとが薄くなってしまいました
長年御苦労さまですね

私は足が小さいためか長年愛用できるのです(経済的ですね)

買い求めるとき少々高いと思っても日割計算したら0に等しい使用
年月靴屋さん泣かせかな(笑)