豪雨

昨年同様のゲリラ豪雨です
行き成り降り出したかと思う間もなく雷 強風と皆さんの出勤時間帯で
車の渋滞もいまだ勝手ないほどでした
私たちが出掛けるころは小ぶりになり大助かりでしたが医院のスタッフはびしょぬれ靴も水が入り酷いことになったようです

病院の洗濯機で皆で洗濯をしたとのことでした
道路は川のようでしたよ
渋滞のため医院に到着したのは1時間遅れで同じ透析時間でも
とっても長く感じられる一日でした いつもの時間の流れと異なると
このように感じ方が異なるのですね

放射能は洗い流される??かも しかし土壌にはしっかりしみ込んで
むしろ危険ですね 明日の散歩草むらに入り込まないように要注意です