足場

早朝より作業を開始 若いスタッフばかりで作業効率も良く
午前中にたちまち完成です
若い力って凄いですね とっても素直で気さくな人たちで差し入れの
コーヒーやアイスを素直に喜んでくれてこちらもうれしくなります

明日は家じゅうを洗浄するそうです 壁面は勿論ですが雨戸も外回り
すべてです 仕上がりはきっと新築のように生まれ変わるでしょう

無性に天婦羅が食べたく旬の野菜 新玉ねぎ アスパラ なす 人参で作りまして自分で造りながらも大変美味しかったもので友人に声をかけ
御茶タイムを愉しみました
珍しいまんじゅうもあって素敵なティタイムでした
気心の知れた友人との他愛もない雑談が元気を得ますね
良く笑い話してストレス発散至福のひと時でした