三軒両隣

明日より工事が始まるため近隣の方々に菓子折り持参で挨拶に
今回はかなり長時間かかりそうで業者さんの車の御世話になったりと
近所の御家庭に御世話にならなけらばなりません

足場を組むので車あると邪魔ですものね
友人が訪れた時も御世話にならなければ・・・このような時近所の方々と親しくしていると助かりますね

今朝は透析室の技師さんラブに会いたいと早朝よりわざわざ公園に
着てくれました ラブは初めての方なのにワンちゃん大好き人間は
本能で察知するのでしょう すっかり懐いて甘えて撫で撫でコールの
連発でした
夕方にはキャッチボールとサッカーボールで思い切り走りまわり
幸せな一日になりました