ウインドーショッピング

リビングの照明器具も亀裂が入ってしまいまして以前よりほしいと
思っていましたファン付きの器具の下見のはしごをしてまいりました

家電ショップよりホームセンターのものが御洒落でした
節電対応LED電球も使用可能です 一応目安をつけて

ただし基礎工事 地盤 外壁 屋根の塗装工事終了後ですね
精米機のふたも壊れていますし小さなものも購入しなければいけないものも多数 2階のトイレもリホーム考えていますし(手洗い部分が壊れましたので)頭が痛くなるほどの出費ですね

ようやく麻衣ちゃんの七五三の写真が届きました
この震災でガタガタしていたためようやく三原って息子送付してくれました 久しく会っていない孫の成長記録うれしく何度も見いてしまいました