会話にも花咲いて

先週末はほとんどの皆さん御花見を愉しんできたようで技師さんはじめ
患者さんの間でも御花見の会話で賑わっていました
我が愛する五百淵公園も昨日の雨ですっかり葉桜に・・・

御花の絨毯を踏みしめてのウォーキングです 花吹雪舞う中をラブは
花弁を背中一杯に これもなかなか情緒あり素敵ですよ
すれ違う人々に可愛いねと声掛けられラブはご機嫌でした

昨夜は思いもよらぬ義理の叔父さんの訃報に(@_@;)
とっても元気で風邪ひとつひかない健康な方でしたのに・・・
逆に自分の身体過信して病院や健康診断を受診しない傾向に健康な方は
なりがちでわれわれのような透析患者はこまめな検査を受けているので
一病息災なのかも・・・
何より健康体が一番 元気に平穏に日々を過ごせることが最高です