御花見

友人よりの誘いを受けて御花見三昧でした
隠れた名所の霊園の桜並木凄い数です 何千本あるのだろう
墓地はまるで花畑です 青空に映える桜心が現れました
ランチは女性客に人気の おこわ 餅
豆腐ハンバーク サラダ けんちん汁セットのランチでした
水分を考え汁は具のみを頂きましたが薄味で美味でした
おこわもふんわりとしてとっても美味でした
ランチ後は花木園の桜見物 広大な敷地に各種の桜が夢のようでした
薄ピンクやら濃いピンクと色合いも様々でソメイヨシノと異なった美しさを
堪能できました
勿論コーヒータイムは自宅で 久々にチョコチーノを
幸せな気分でほっと一息 久々に遭った友人も大喜びでした

素敵な御花見日和でした