うんざりです

連日の余震 余震といえど震度5弱
ゴーとつきあげる音とともに揺れだします
昨日はもう30分間隔ですよ 入浴もおちおち入っていられません
身体が絶えず揺れ動いています 本日も透析より帰宅後即震度5の余震
もううんざりです なんとか沈下してほしいです
それに加え原発問題 ゆっくり就寝もできないありさまで時間を見計らってはお昼寝に心がけています

本日は朝より何度も揺れて昼食の準備も整えず透析に向かいました
主人の昼食は昨日の残り物マカロニサラダと生卵でした
避難民の方々を思えば温かい御部屋で昼食摂れるだけでも幸せですね

救急車は朝より気ぜわしく動き回っていますし落ち着かぬこの1カ月です
ちなみに3;11の大地震より余震は1万回だそうです
暫くは落ち着かぬ生活になりそうですね