気晴らしに

震災以来どうも活力不足の日々でウインドーショッピングなどをして
気晴らしにと主人と飛び出しました
好天に恵まれコートなしでも寒くありませんでした

ドレッサーもこの地震で壊れ処分をしたので商品の下見に・・
先ずは近くのニトリに 開店したばかりですのに大勢の顧客で店内は
熱気むんむんでした やはり失った必需品を買い求めていたようです

いつも購入しているお気に入りの東京インテリアに足を延ばして
こちらも凄い人でした
やはり商品的にはインテリアのものが良いかと意見はまとまりましたが
余震があるのでもう少し様子を見ることとして本日は予算を立てる目安に
パン屋さんで焼き立てパンをGET
最後にホームセンターへこちらも震災の傷跡の補修用のものを買い求める
顧客ばかりでした
我が家も追加で購入 焼鳥屋さんがいたのでランチ用にGET

焼きカレーパンと焼き鳥 本場イタリヤのマカロニサラダのランチでした

明日で震災1カ月長いような短いような複雑な気持ちです