震度5強

深夜の突然の余震 うとうと寝付いたところびっくりして飛び起きました
かなりの揺れに慣れ切った身体も昨夜ばかりは恐怖心が・・・
夜の地震は恐ろしいですね 落ち着いてリビング キッチン 仏間の点検
今度はなんと驚くことが…本箱の扉のガラスがはづれていたのですが
なんと棚の飾り部分に見事に突き刺さり扉は破壊しませんでしたが
本箱事態に大きな穴が・・ガラスが壊れなかったのが幸いです
食器類は全く無事でしたが浴室のシャンプーがボトルごと1本全滅です

お気に入りのシャンプーボトル(プラスチック性なので滑り落ちて
容器が壊れシャンプーが全部流れました
今朝は後始末が大変でした

書斎部屋は書類が散乱しましたが特別の被害なし
いつまで続くのかこの余震不安な日々との戦いです