親子3人で

数年ぶりに主人とラブと3人での散歩
ラブはうれしくてテンションあがりっぱなしで池に降り立ち水遊びに
興じなかなか戻ろうとしませんでした
お陰で帰宅後はシャンプーの一仕事でしたがラブと戯れることで
日々のストレス発散になりました 何気ないしぐさがほほえましく
久々にゆったりとした時間を過ごすことができました

胃もたれも多分ストレスだろうと好物のおすしを食べると元気になるのでは
との自己解釈で寿司屋に 驚くほどの混雑ぶりでした
胃もたれで満足に食事もとらずにいましたのでカリューム カロリー
リン たんぱく質摂取量二大分余裕の貯金ありで思い切りおすしほおばってきました 明日よりふたたび元気モリモリで頑張れそうです

ラブ同様食べ物の威力凄いです(笑)