昨年の今頃は・・・

ハワイの空のもとで休日を満喫していたのが嘘に思われるほどの
今年の状況ですが時間が少しずづ癒してくれるのかこの環境に対応できる
ようになってきました
ストレスと思われる胃もたれは時間が解決するでしょう

好天で公園に今年初めてかな??シラサギが沢山舞い降りていました
カルガモの親子もこのような風景を目にするだけでもほっとしますね

今日は我が家のラブの賢さにウルウルしてしまいました
気温上昇でいつもの日向ぼっこの定置流石暑くて堪らなかったのでしょう
そばに干しておいた毛布に頭を入れて日蔭を作っていました
まさに{頭隠して尻隠さず}
笑ってしまいましたがそれなりに知恵が働くのですね

各企業の入社式参加できた新社会人はうれしい記念日ですが内定取り消しの
方々本当に可哀想でなりません早く企業の復興ができること祈ります