本日も温泉

朝より降りしきる雪でウォーキングもお休み
午前中に家事を済ませ昼食を終えてから温泉へ 汗を出して毒素排出
自分で水分排出できぬ身体せめて岩盤浴で汗を出さないと体重増加してしまいます 水分摂取も気遣いながら行っているのですが…なかなか以前のように思う通りに行かない最近です

なぜか無性に揚げたてのコロッケ メンチカツが食べたくなり精肉専門店で
できたてアツアツを購入 夕食に頂きました
外はパリッと 中はほくほくで美味でした

明日は血液検査とレントゲン結果は如何に・・・
最近は体重増加を図っているそうです 確かに運動をし始め筋力もどんどん
回復傾向 体重増加で体力もばっちりです
血圧の問題解決するころにはもっと元気モリモリになることでしょう