バレンタインディ

以前より無性に食べたいと思っていたタンメンをランチにと友人が誘ってくれました おりしもバレンタインディとあって主人まですっかり御馳走に
なってしまいました(逆に私が本日は御馳走しようと考えていたのですが)
日ごろコーヒータイムを愉しんでいるお礼とかで私まで御相伴にあずかり
御馳走になってしまいました(●^o^●)

友人の息子さんも同伴で午後は我が家で勿論コーヒータイム
同年代の息子 孫を持ち途絶えることのない会話 ワンちゃんの話に
笑いが絶えず本当に愉しい一日でした

友人家族もワンちゃん大好き 勿論ラブも息子さん友人のこと大好き
息子さん犬のビデオいつも届けてくださって心やさしい息子さん
お互いに親孝行な息子に恵まれハッピーです